人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々自適なK4572


by K4572

ココ行きたい!

ハーイ! Kです!

今日は雨。
・・・よって運動不足。。。

で昨日の話の続き!
行きたいのは・・・・パラオ!
パラオの存在をしったのは5年位前...ちょうど就職活動の時...小さいときからの仲間がなぜかパラオに職を見つけてからかな!
その時なんで?って聞いたら、取り合えず行ってくるわ。。。って。

相変わらずフリーな奴ばっか。。。

それで向こうに行ってから半年後の正月に帰ってきたときは、あと1年くらいで帰るってぼやいてた奴が、なんだかんだもう5年もいる!
今じゃスキューバのインストラクターでめっちゃ楽しそうにやってるし!
奴が帰ってきたときに話す事がすげー楽しくて、こりゃ行くしかない!

やっぱり世界に出るとかっこよい

英語できる・・・かっこよい

海の仕事・・かっこよい

インストラクター・・・かっこよい

フインキ・・・そんじょそこいらの奴とは違う

結果ホールショットtoウィン!
 
こりゃかっこよすぎでしょ。

間違ってもホールショットtoビリにはなりたくないね!

あれはかっこわるい。



しかし世界でっかいわ!

リンクの貼り方とかよくわかんねーから
パラオ ブルーマリンで見つけて!ゆうって奴だから!


・・・だけどパラオってどこにあんの?

・・・
ココ行きたい!_f0219407_2057561.jpg
have a nice day
by K4572 | 2010-02-26 20:57