悠々自適なK4572


by K4572
はーい!Kです!

昨日はいたるところから批判を受けたから本気ネタです!

バイク屋なのでらしくバイク紹介します!

しかも五分前くらいに一通り形にしたヤツ!!

これで文句はいわせねーよ!

フレーム、エンジンその他全バラ!

各部に溶接補強いれたり、バランス取り、結構やってやった

部品と工賃に合わせたらYZ450F買えるよ・・・

寝ないで作った。あえてノーマルぽく仕上げる。

それが俺のやり方

完成なんて言葉使わないよ

完成したから終わり・・・・・・・バカヤロー・・・・・・・そっからが大事でしょ!

More
[PR]
# by K4572 | 2010-07-06 22:58

愛読書・・・・

はーい!Kです!

みんな読書とかする?

読書といっても雑誌とか新聞とかじゃくて

小説とか文庫本とか!

昔から本読むの結構すきです。。。

最近読み始めたのはコレ!!

More
[PR]
# by K4572 | 2010-07-05 20:09

Thak you!!!

ハーイ!Kです!

ワールドカップ燃えます!!

ドイツ強い・・・・こりゃいっちゃうか?

負けられない戦いの二日目・・・

Kの保護者から頂いちゃいました!!

知ってる人は知ってるコレ!!!

コレだ!!!!
[PR]
# by K4572 | 2010-07-04 20:49

WCM in NFW

ハーイ!Kです!

昨日のミーティングお疲れ様!!

けどNFWのガレージはお洒落だな~あそこだったら何時間でもいれそう!!

壁が木材だとなんだか安心します!

140君とも怒られて以来の再会で・・・昨日は怒られませんでした。。。

なんだか久々に男しかいなっかたような・・・あーゆーのもアリかもね!

More
[PR]
# by K4572 | 2010-07-03 21:18
ハーイ!Kです!

日曜日は第17回小柳慶と乗ろう!!inウシク!!

いやー最高に楽しかった!!

みんな速いし!

オミ君やばい・・・
f0219407_2023859.jpg


ヒロトも相変わらず・・・
f0219407_20242493.jpg


相変わらずアクセル開いてるし・・・
f0219407_2025064.jpg


ヒールチョリッカーbyニシカズ
f0219407_20255355.jpg


いやー久々にみんなと乗れたし晩御飯食えたし楽しかったな~!!!

More
[PR]
# by K4572 | 2010-06-29 20:35