悠々自適なK4572


by K4572

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雪?

ハーイ!Kです!

昨日は神奈川に納車X2と引き上げをしに茂原へ!!

まーこの時期休みを削らないとお金にはなりませんな・・・・

夜の銀パパLIVEにいけるかなと思ったけど時間ズレズレ・・・・

あ~楽しいことありませんか?

神奈川きたついでにイケメンのクリ坊のとこへ遊びに行ったけど・・・

・・・イナイ。。。。

なんでクリおじさんとお話させてもらってました!

仕事のお話でいいお話をたくさん聞かせてもらいました!!

で帰ろうとしたら雪降ってます・・・・



まーそりゃテンションあがりますわ!!!

寒いから暖かいお茶をいただきにコチラに行ってきました!!!

ココだ!!!
[PR]
by K4572 | 2010-03-30 20:35

今日の新野先輩・・・

ハーイ!Kです!

今日は新野君が来ました!

見覚えがある方達がいると思いますが

コチラ!

More
[PR]
by K4572 | 2010-03-27 18:17
ハーイ!Kです!

痛みによって6時に起こされたその後です・・・・


・・・・卍の野郎め・・・・・


・・・・違った・・モリタめ・・・

More
[PR]
by K4572 | 2010-03-25 22:50

拝啓、蛇兄!

ハーイ!Kです!

日曜日夜はモチロン「Radio Garage」@asakusa Stella neoでしょ!
f0219407_22202565.jpg


初めて会う人ばっかだったけどそんなの関係ないね!
そんな場所だよradio garege!!!!!!!!!


騒いで~

飲んで~

楽しんで~

そんな音でノラセてくれる蛇兄が大好きだ!
f0219407_2224117.jpg

蛇兄はすげーやさしいしなんたってカッコイイ!

radio garege次も行こーさ!


最近人気急上昇のTERAstyle!
全部この顔じゃん!お前!
奥のsatosiは恐い・・・・
レース前のスーティンググリッドの時はこんな顔してます。。。。
f0219407_22411529.jpg

みんなもこっちもterastyle!

More
[PR]
by K4572 | 2010-03-23 23:10

今日の矢吹先輩・・・

ハーイ!Kです!

今日はAPTCOの矢吹先輩とヤングガンがご来店!

f0219407_217878.jpg


・・・・相変わらずカッコイイです。。。

お店にいたおじさんたちはあっけにとられていましたよ・・・

矢吹先輩にはトレーラー!

ヤングガンにTTR買ってもらいました!

しかしヤングガンの名前聞くの忘れた!
MTBでかなりの腕前らしい!
彼に頼み事したからその時に名前聞こう!

やっぱりいいな~チバカリフォルニア!

have a nice day!
[PR]
by K4572 | 2010-03-18 21:15

しどき・・・

ハーイ!Kです!

なんでしょう?この暑さ?チバだけか・・・
冬はどこ行った・・・
あ~早く夏来ないかな・・・
これだけ暖かいと夜も外にでないともったいないですな。。。

ということで今は自転車欲しいです!

トライアルね!

これだったら夜も近所迷惑になんないし・・・

だけどいいプライスしてます・・・

誰か買ってくんねーかな・・・



そーいえば今日来た奴が土日でしどきにいってきたそうな。

f0219407_20353711.jpg

そーとー楽しかったようで花粉も持ち帰ってきてました!
やっぱりあれだけの広大なコースを走ってれば楽しいわ!

あ~行きたいな~

ガチガチ当てたいな~

次の第12回小柳慶と乗ろうはシドキでやろうね!

More
[PR]
by K4572 | 2010-03-16 20:54

HGA・・・

ハーイ!Kです!

スカッシュ・・・・5分でKO・・・

当分やんね・・・

いまだに足プルプル止まらん。



昨日はガキンチョがやってきて

f0219407_21511455.jpg


真剣に読んでやがるのは・・・

More
[PR]
by K4572 | 2010-03-12 22:01

これからは・・・

ハーイ!Kです!

これからは・・・・

スカッシュの時代だ!!

という事でこれからやっちゃいます!

f0219407_2010651.jpg


40代のおじさん達には負けねーぞ!

リザルト発表はまた明日!

have a nice day!
[PR]
by K4572 | 2010-03-10 20:14
ハーイ!Kです!

昨晩、奴きました。。。

我がリーダー、ライジロウ。中二の娘のいるモリタ。。。

千葉ツアーの始まり!!
じゃAPTCO行こうよ!ジョー君今から行っちゃうよ!じゃ行くー!
f0219407_20251018.jpg


行く車内で仕事の話になり、ライジロウ独りで熱く演説してました・・・・
Kは途中からあいづちのみ・・・・

そんな話しは右から左~!!!

そしてAPTCO到着!

早く飯行こうよ!

よき話し相手JOE君を見つけたリーダー・・
こんな物引っ張りだして・・・

f0219407_20335984.jpg


・・・・二人熱くヒートアップしてます。
「witch5のオープニングは俺達に任せろー!」
「マグナムなんちゃらかんちゃらは右手だけじゃ打てない!あれはウソだ!」
・・・永遠やってます。。。。

Kは途中からあいづちのみ・・・・

そんな話しは右から左~!!!

早く飯行こうよ!!!

More
[PR]
by K4572 | 2010-03-09 21:05

まさかの・・・

ハーイ! Kです!

今日休みです!

まーさーかーの・・・

More
[PR]
by K4572 | 2010-03-08 20:19