人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々自適なK4572


by K4572

本と飲み物はいけねーか?

はーい!Kです!

昨日はいたるところから批判を受けたから本気ネタです!

バイク屋なのでらしくバイク紹介します!

しかも五分前くらいに一通り形にしたヤツ!!

これで文句はいわせねーよ!

フレーム、エンジンその他全バラ!

各部に溶接補強いれたり、バランス取り、結構やってやった

部品と工賃に合わせたらYZ450F買えるよ・・・

寝ないで作った。あえてノーマルぽく仕上げる。

それが俺のやり方

完成なんて言葉使わないよ

完成したから終わり・・・・・・・バカヤロー・・・・・・・そっからが大事でしょ!




トップガンでトムが乗ってたやつ!

本と飲み物はいけねーか?_f0219407_22534971.jpg


本と飲み物はいけねーか?_f0219407_23101959.jpg


本と飲み物はいけねーか?_f0219407_23103184.jpg


走行5万キロくらいには見えないでしょ?

まだこっからだけどね

次はamwさんに続きSRをやるつもり!

負けられない戦いがある!!

have a nice day!
by K4572 | 2010-07-06 22:58